HP「東江戸川工廠」のブログです。

2008年07月27日

デスマ終焉

どうやら終わったようです。
大きく体調を崩すこともなく、何とか生き延びました。
1ヶ月で休みが片手で数えておつりが来るという状態が3ヶ月連続していたにもかかわらず体がもっていたのは、緊張感がそうさせていたのかも知れません。
ここに来て気が抜けたせいか、体調が思わしくありません。
体の芯から疲れが出ている感じで、心身共に虚脱状態になっています。何もやる気が起きません。
寝ようと思っても眠りも浅いままですし。
自分自身もさることながら、よく退職者や病人が出なかったなと思います。心底。
危ない人は何名かいましたけど。

4月に買ったお酒の封。。。まだ本当に終わったのか今ひとつ信じられないので、もうちょっと待とうと思ってます。
これで終息してくれれば有り難いのですが、もしまだ続くとなったら色々考えますね。これは。
posted by じゃむ猫 at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記