HP「東江戸川工廠」のブログです。

2008年03月02日

めーるふぉーむ復活

すぱむ対策でメアドを伏せているので発信はできても受信できません。
こういう状況を打開するため、めーるふぉーむを作りました。
以前もあったのですが、某騒動で閉鎖していたものです。
併せて、自己紹介ページも復活させています。

。。。あってもなくてもどうでもいい代物なんですけどね(笑)

業種が変わってもどういう巡り合わせかまたもや社会基盤の整備に携わる羽目になっているので、破滅的な忙しさです。
夏頃までは休みも取れなさそうなので、何も調べられませんね。きっと。
posted by じゃむ猫 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 更新
この記事へのコメント
おいらも今月来月はひどいことになりそうな・・・。
Posted by 川崎まなぶ at 2008年03月09日 22:23
既にひどいです
Posted by 若い at 2008年03月13日 11:09
一般に労働環境は悪化の一途をたどっているってことで。。。
Posted by じゃむ猫 at 2008年03月16日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11740995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック