HP「東江戸川工廠」のブログです。

2008年04月27日

「特別本醸造うる星やつら」だって

深夜惨魚に休日出勤、まさにデスマ真っ盛り。
昨年秋以来延々と続いた塹壕戦の果ての突撃ラッパ、肉体は既にボロ雑巾のようですが、ここへ来てココロも悲鳴を上げて参りました。
そろそろ逃げ場を作っておかなければヤバイ気配なので、手っ取り早く消費に逃げてみようとふらふらとネット探索してみました。
そこでコレ「特別本醸造 うる星やつら」

http://cplus.e-commune.jp/5000184/

そうですよ、うる星ファンでしたよ。
もちろん速攻で注文してしまいました。
ちなみに私め、日本酒はほとんど飲めません(笑)
でも。。。無事にデスマ乗り切ったら封を切ろう。生きて帰るぞ。もうこのプロジェクトでは2回ほど倒れてるけど。これホント。救急車のご厄介になったもの。
posted by じゃむ猫 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14484049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック