HP「東江戸川工廠」のブログです。

2008年07月27日

デスマ終焉

どうやら終わったようです。
大きく体調を崩すこともなく、何とか生き延びました。
1ヶ月で休みが片手で数えておつりが来るという状態が3ヶ月連続していたにもかかわらず体がもっていたのは、緊張感がそうさせていたのかも知れません。
ここに来て気が抜けたせいか、体調が思わしくありません。
体の芯から疲れが出ている感じで、心身共に虚脱状態になっています。何もやる気が起きません。
寝ようと思っても眠りも浅いままですし。
自分自身もさることながら、よく退職者や病人が出なかったなと思います。心底。
危ない人は何名かいましたけど。

4月に買ったお酒の封。。。まだ本当に終わったのか今ひとつ信じられないので、もうちょっと待とうと思ってます。
これで終息してくれれば有り難いのですが、もしまだ続くとなったら色々考えますね。これは。
posted by じゃむ猫 at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
やっぱり終わらない。もう疲れた。
Posted by じゃむ猫 at 2008年08月01日 21:34
とりあえず、お疲れ様でした。

>寝ようと思っても眠りも浅いままですし。

まーこの時期は暑かったり(冷房で)寒かったりなかなか寝れないですよ。寝れないならば、そこで戦史を書くのです(違)

>やっぱり終わらない。もう疲れた。

エンドレスに入るときっついですね。
Posted by 川崎まなぶ at 2008年08月05日 21:50
やや、どうも。

>> 戦史
涼月は書きかけがあるので、某古典軍事誌に触発されて完成させて公開しようかとも思っているのですが、やる気が(笑)
真後ろに発砲できるって、本当かな?(--;

>> エンドレス
まぁ一時期よりははるかに楽ですけが、絶対的に見るとアレです。。。
代休もとれませんよ。
Posted by じゃむ猫 at 2008年08月05日 22:58
>代休もとれませんよ。

あらあら。

しかし、お金は貯まったでしょうから(使う暇もないでしょうから)、あとは時間を作って(これが難題でしょうけど)ぱあっとやってください!
Posted by 川崎まなぶ at 2008年08月06日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17346583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック