HP「東江戸川工廠」のブログです。

2008年08月17日

有明。

行って参りました、有明。
2日目まで酷く暑かったのに3日目は急に寒い日になりました。

最近は新規開拓をすることはほとんど諦めているので、ほとんどこれを買いに行ったようなものです(笑)
戦場まんガンダムシリーズ
http://www.ayu.ne.jp/user/piglorion/
新刊は「リックドム」
非の打ち所のない出来映えで、もはや技、神に入ったと言っても過言では(笑)
爆装旧ザクの後ろ姿は素で泣けます。
30代〜40代の戦場まんがを知ってる世代は読んで損はありません。
っていうか、買っとけ。
posted by じゃむ猫 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18102237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック