HP「東江戸川工廠」のブログです。

2008年09月28日

後送扱い

私め、某システム開発戦線で傷病兵認定されたため後送と相成りました。具体的な日程は不明ですが、1ヶ月以内には解放される見込みです。。。
開発フェイズを乗り切るのに必要以上に注力してしまったため、その後のフェイズでの活動に支障を来した次第です。
部下を残置しての後送は申し訳ないという気分になりますが、一緒に何人か下がれるので多少は気が楽です。
半数が残りますが、漸次撤収の方向で調整中。
それまでに戦線が瓦解しなければ良いのですが、きな臭い噂ばかりが聞こえてきます。
私以外にも傷病兵認定されたのが3名おりまして、相当な激戦区であったとご推察下さい。
posted by じゃむ猫 at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おっさん大丈夫ですか(^^;;
こちとら元気に就職活動中なのに鬱になるようなこと書かんでくださいな(笑)
Posted by P-kun at 2008年09月29日 09:27
やぁ、日本復帰おめでとう。
大丈夫だったら後送されません。
厄介な商売だよ、ほんと。
Posted by じゃむ猫 at 2008年09月30日 06:58
で、おじちゃんだいじょうぶ?
機会があったらヲヲツカさんを肴にして飲みましょう・・・

しっかし金融恐慌かあ・・・オレモダイジョウブナノカ・・・
今月中に決まればいいんだけど・・・
Posted by P-kun at 2008年10月10日 18:18
10月入ってから漁獲高急上昇だったけど、昨日をもって指揮権を部下に委譲致しました。
O塚さん吊り出し、了解。これから暇になる予定なので。上司の意向によるけど。
恐慌は個人の努力ではどうにもなりません。。。
それでも仕事はないわけじゃないよ。きついのばっかだけど。
Posted by じゃむ猫 at 2008年10月11日 11:50
元気になったら防研(今週休みのはず)で療養してください。
Posted by 川崎まなぶ at 2008年10月13日 12:14
私も行きたいけど、休めるのかなぁ。。。(--;
Posted by じゃむ猫 at 2008年10月15日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20168016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック