HP「東江戸川工廠」のブログです。

2009年08月01日

太平洋戦記3!

システム・クラッシュ。。。
復旧に時間がかかってしまいました。
まだぜんぜん回復してません。
とりあえず動く状況に持って行っただけ。

というわけで、ジェネラル・サポート社の新作が「太平洋戦記3」と発表されました。
発表のみ。待て詳報というところでしょうか。
4Gamersの方にもまだ情報が来てないみたい。
でもね、シリーズ最終作と書いてあります。。。もう次はないのですか。

実を言うと太平洋戦記シリーズは1度もクリアしたことがありませんw
今度こそ?!
posted by じゃむ猫 at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェネラル・サポート社
この記事へのコメント
「太平洋戦記」はPC98版とwin95版を持ってました。遠い昔のことだから間違っているかもしれませんが、「太平洋の嵐DX」(これはPCないけど未だに持ってます)ほどは楽しめなかった気がします。廉価版「太平洋の嵐2」も買いましたが、よくわかんなくて手放しました。

いまやっているのは高校野球のゲームですねえ。1試合15分ぐらいで時間がかからないので、負けまくってますが、練習試合をリセットしまくって楽しんでます。
Posted by 川崎まなぶ at 2009年08月17日 23:14
やや、川崎兄さん。ご無沙汰しております。
すいません、最近いろいろ打撃を食っていて冒険行けてません。。。

太平洋の嵐は、ほら、まだ仕事してない時代だからいくらでもはまれたけど、大人になると時間がねぇ。
私は老後のために取ってあります。
いつか暇になったらやろうとw

>> いまやってるの
なるほど。育成系ですか?
私もたまには育成系やってみたいけど、A列車4が良かったなぁ。。。
Posted by じゃむ猫 at 2009年08月18日 19:36
ゲーム自体は育成系といわれれば、そうなのかもしれませんが、おいらはリセットしまくって試合だけ楽しんでますよ。

そのせいでなかなか勝てませんけどね。

A列車は21が良かったです。というか、4と21しかやってないんですけど。

ところで、我々老後ってあるんでしょうか?

って何この認証コード?零戦ですか!?こんな事が出来るんですねえ。
Posted by 川崎まなぶ at 2009年08月22日 11:02
>> リセットしまくり
太平洋の嵐でどれだけリセットしたことか。。。
今はHDDだからリロードも楽ですよねぇw

>> 老後って
いや、川崎さんもですか? 私もないと思ってます。外国に移住するかぁ。。。

>> A列車
私がはまったのは4でした。計画都市が好きじゃないので、線路と道だけ引っ張って、あとは民間資本が勝手にビルを生やしてくれる様子を眺めて楽しんでました。って高校生がこういう楽しみ方するのはどうかw

>> 認証コード
最近すぱむが来るようになったので、対策を打ちました。ご迷惑おかけします。
認証コードは何でも良かったんですが、数字とアルファベットの大文字と小文字を混ぜたかったので、咄嗟に思いついたのがゼロ戦だった。。。ちょっと反省してますw
Posted by じゃむ猫 at 2009年08月22日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30977617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック