HP「東江戸川工廠」のブログです。

2007年08月20日

再起動

相変わらず忙しいのですが、不意に時間ができたので、旧スタイルで復活。
ブログ形式自体は嫌いではないのですが、放っておいてくれと思う時もあるもので(笑)
人間関係でもそうですけど。

ついで駆逐艦事典も若干改正。
昔のサーバー引っ越しの際にデグレってたところを修正しました。
ずーっとアウトプットをする気力が起きないでいたのですが、ネタ集めだけは地道に行っています。
まだ気力回復には至っていませんが、気が向いたら不意に筆が走るかも知れません。
滑ったらごめん(笑)

なお、リンクコーナーの復活予定は今のところありません。
posted by じゃむ猫 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5358387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック