HP「東江戸川工廠」のブログです。

2007年08月26日

GD2買いました

ようやくジェネラルサポート社の新作「グロス・ドイッチュラント2」を買いました。
予算の目処が立たない中、未来からお金を借りる形で(笑)
でもまだインストールしてません。。。お金は都合つけられても時間の都合が。orz
酷使したりすると将軍が辞表を出してきたり、兵力が切迫すると徴兵年限を切り下げることが。。。リアルに考えると非常に鬱になりますが。「橋」ですよ「橋」。
PC-9801時代に発売された前作は、当時あんまり欧州戦線には興味がなくて買わなかったので、今作が初めてのGDです。
えっ、ハウニブ出ないの?!<ゲームが違います



全然関係ありませんがに、このサイトを立ち上げるきっかけともなった友人に縁談が持ち上がり、面白い状態です。
営業先のお客さんに紹介されたらしいのですが、一回りも年下(!)
先方は乗り気なんですが、その事情があって友人は引き気味らしいです。
でも奴は人がいい上に優柔不断だから、お客さんに押し切られる方に100カノッサ。
つーか、漏れに相談した時点で迷いが生じているということだしな。図星だろう。あ〜ん?
祝い金の目処が立たないので式は来年度にしてくれとお願いしておきました(w<外道
スピーチ。。。ふーっふっふっふ(ニヤリ
posted by じゃむ猫 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェネラル・サポート社
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5358388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック