HP「東江戸川工廠」のブログです。

2008年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
ここ3〜4年の間、というかあの立て続けの不幸以来、公私ともに完全に気力が続かなくなり更新が止まっていましたが、昨年末より少しずつですが回復傾向を見せ始めています。
今年は例年にも増して本業で厳しいスケジュールに追われそうなのですが、何とか気持ちが折れないように努力してみようかと思います。
何かリクエストあったら年末ぐらいに発表できるかもかも知れません(笑)
というわけで、今年も宜しくお願い致します。

そう言えば今年の家族宛の年賀状に1通変わったのが混じっていて、空母の絵が描いてありまして。
私宛じゃないのにこの軍事趣味は誰だろうと思ったら、亡父の知り合いの方からでした。
。。。空母○世話人会代表とか書いてあるんですが(--;;
えーっ!?
比島沖で沈没した有名な船ですが、そんな船に関わりのある方が比較的近いところにいたんだなぁ。
でもちょっと縁遠いので、連絡を取るべきかどうか迷います。
posted by じゃむ猫 at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします!

>空母○世話人会代表

・・・がむばって下さい!
Posted by 川崎まなぶ at 2008年01月01日 21:17
>川崎さん
今年も宜しくです。

>> 世話人会
お話だけでも聞いてみたいなぁ。
Posted by じゃむ猫 at 2008年01月02日 15:08
雲龍、雲龍に違いないニダ

部屋の仕分け中に掃海艇6号ネタ回収したんだけれども、これ借りっぱなしですよね。。。
Posted by 木更津の若い人 at 2008年01月03日 23:19
>> 空母
ノォコメントw

>> 掃海艇6号
い、稲木本と交換で。。。あっ、石を投げるなw
Posted by じゃむ猫 at 2008年01月04日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9004777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック