HP「東江戸川工廠」のブログです。

2007年11月25日

更新お知らせ「朝霜」「藤波」再公開

「朝霜」「藤波」の移行が完了したので、再公開しました。

この2隻は本腰を入れて調べた駆逐艦なので愛着があります。
目についたミスは修正しましたが、もう少し手を入れないといけないかも知れません。
追々やっていきましょう。
posted by じゃむ猫 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新

2007年11月18日

更新お知らせ「天津風」再公開

うちの代名詞みたいな「天津風」の移行が完了したので、再公開しました。

まだデザインが固まりきってないので、1つのコンテンツの移行にかなり時間がかかります。

年内に全コンテンツの再公開は難しくなってきたかな?
posted by じゃむ猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新

2007年11月13日

開設10周年記念

10年ですよ、10年
このホームページを開設してから、恐ろしいことに10年も経ってしまいました。 
デザインは10年前からほとんど変えていなかったおかげで旧式化が著しく、10周年を記念してリニューアルしてみました。
1ヶ月前くらいから着手していたのですが、急に忙しい仕事に放り込まれて連日23時過ぎの帰宅、結局このような中途半端な形での公開踏み切りとなりました。
最初の頃は結構勢い込んで着手し始めただけに、これには自分でもがっくりしています。
取り敢えず日曜に頑張って駆逐艦の艦型編だけは間に合わせました。
デッドリンクと誤植の嵐のような気がしますが、まぁ体裁だけ間に合わせたと思って頂ければ幸いです。
間違っている点は追々修正していきますので、ここは一つ生暖かい目でお願い致します。
えー。。。10年後にこのサイトが残っているかどうかは不明です(笑)
posted by じゃむ猫 at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新

2007年08月26日

GD2買いました

ようやくジェネラルサポート社の新作「グロス・ドイッチュラント2」を買いました。
予算の目処が立たない中、未来からお金を借りる形で(笑)
でもまだインストールしてません。。。お金は都合つけられても時間の都合が。orz
酷使したりすると将軍が辞表を出してきたり、兵力が切迫すると徴兵年限を切り下げることが。。。リアルに考えると非常に鬱になりますが。「橋」ですよ「橋」。
PC-9801時代に発売された前作は、当時あんまり欧州戦線には興味がなくて買わなかったので、今作が初めてのGDです。
えっ、ハウニブ出ないの?!<ゲームが違います



全然関係ありませんがに、このサイトを立ち上げるきっかけともなった友人に縁談が持ち上がり、面白い状態です。
営業先のお客さんに紹介されたらしいのですが、一回りも年下(!)
先方は乗り気なんですが、その事情があって友人は引き気味らしいです。
でも奴は人がいい上に優柔不断だから、お客さんに押し切られる方に100カノッサ。
つーか、漏れに相談した時点で迷いが生じているということだしな。図星だろう。あ〜ん?
祝い金の目処が立たないので式は来年度にしてくれとお願いしておきました(w<外道
スピーチ。。。ふーっふっふっふ(ニヤリ
posted by じゃむ猫 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェネラル・サポート社

2007年08月20日

再起動

相変わらず忙しいのですが、不意に時間ができたので、旧スタイルで復活。
ブログ形式自体は嫌いではないのですが、放っておいてくれと思う時もあるもので(笑)
人間関係でもそうですけど。

ついで駆逐艦事典も若干改正。
昔のサーバー引っ越しの際にデグレってたところを修正しました。
ずーっとアウトプットをする気力が起きないでいたのですが、ネタ集めだけは地道に行っています。
まだ気力回復には至っていませんが、気が向いたら不意に筆が走るかも知れません。
滑ったらごめん(笑)

なお、リンクコーナーの復活予定は今のところありません。
posted by じゃむ猫 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記